二文字の人生なんとかなるやろブログ

貧乏家庭の人生。その目に焼き付けろ。

家見た 携帯をSoftBankに変えた 長男が2歳になった

数日でこんなイベントたくさんある!?

 

どうも、二文字です。

 

面接まで進んだ仕事の数、変わらず1件の二文字です。明後日面接なのにまだなにもできてません。

 

家は家賃7万ちょいで見てきました。

仕事決まってないのに3LDKってマジ?

築30年ともなると安いネェ〜。

恐らくそこになると思います。

 

「携帯代が半額になりますよ」とお姉さんが言うから産まれてこの方ずっとauだったのにSoftBankに変えました。お姉さん、信じてるからな。

 

長男が17日に2歳になりました。

自分と妻からは救急車両セット。

妻の両親からプラレールセット。

妻の姉から車のおもちゃ多数。

妻の妹からは…あれ?あいつなんも渡してなくね??今度Apex一緒にやった時に催促しなきゃ…

 

そんなこんなで連休全てを妻の実家で過ごして帰ってきました。

明後日の面接、マジでどーなることやら。

とりあえず面接対策、やったことないけどやってみます。

「今時の若いもんは」って漫画、めっちゃ面白いし営業の勉強になること書いてあってめちゃ読みました。みなさんもぜひ読んでみてください!

 

ではまた。