二文字の人生なんとかなるやろブログ

貧乏家庭の人生。その目に焼き付けろ。

1週間ちょっとで人生いろいろありすんぎ

退職と今の家の退去まで残り1ヶ月になったのに転職先も引っ越し先も決まってませんよーー

 

どうも、二文字です。

 

おいおい流石に大丈夫なのか?これ…

って思ってる人!

正しい感性をお持ちのようですね!!!

 

ちなみに面接の結果はまだ届いてません。

大丈夫かオイ…

 

前回のブログ更新からいろいろありました。

 

まず一つ目。

福岡に内見しに行った家が他の人に借りられました。家を探し直しましょう…1から。いえ、、、

 

ゼロからッッ‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////

 

二つ目。

家族全員コロナ陽性になりました。

仕事もかれこれ3日ぐらい休んじゃって有給もないのでただでさえお金ないのに減給です。キチィーーーッッ‼︎

 

三つ目。

25日に自分が誕生日を迎えました。29歳です。ありがとうございます。キチィーーーッッ‼︎

 

発症から10日間は自宅療養らしく明日からテレワークです。でもテレワークする人が多すぎる都合上、水木はお休みでお願いと言われました。

8月と9月の給料日大丈夫か?俺

 

いやもう無理やろこれ。

借金前提の計画ではあったもののここまで来ると流石にマズい…

道端に100万円が落ちていない限りはこのピンチ超えられなくないか?100万人が1円ずつで良いから俺たち家族に募金してくれたりはしないのだろうか?

そういうWEBページ知ってたら教えてください。

よろしくお願いします。

 

人生が「なんとかなる」のか「ならない」のか、ドキドキしながら更新を楽しみにしてくれればと思います。

頑張って二文字!!あんたが死んじゃったら残された家族はどうすればいいんだよ!!

次回、二文字、死す。

デュエルスタンバイッッ‼︎