二文字の人生なんとかなるやろブログ

貧乏家庭の人生。その目に焼き付けろ。

面接を受けた

どうも。絶賛人生崖っぷち中、二文字やで。大阪に住んどる訳ちゃうで。

 

転職活動を始めて初の面接だった。

 

これ以外書類が通ってる仕事は無いので、入念に準備する…などという事をするはずもなく、ろくに企業研究もせず前夜はApexとNetflixに勤しんだ。

 

そして迎えた本番当日、17時に仕事を終えて18時からスタートというキッッッツキツなスケジュールの中、面接は始まった。

 

ーーーーまぁまぁ話せたとは思う。でもあまり自分に興味を持っていなさそう?な印象を受けた。

 

結果は来週、doda大先生を通して伝えてくれると言う。

 

話した感じからも採用か不採用か全く予想がつかないが、俺を合格させてしまったら面接官の見る目が無かったとしか言いようがない。

 

来週を楽しみにしようと思う。

まぁ落ちても人生なんとかなるやろ!

妻に愛想をつかされない程度に頑張ります〜

 

ではおやすみ。