二文字の人生なんとかなるやろブログ

貧乏家庭の人生。その目に焼き付けろ。

今度こそ破綻して死んだと思ったでしょ?生きてまーす

二文字でっす!

 

最後に更新してから半年以上も経ってんのかよ。

もう内容も覚えてねーわ、でも元気に生きてるよ。

前回の投稿から変わったことと言えば、

 

近隣トラブルでまた引っ越しして、

転職して車買ったよ。

 

やばくない?

人生マジでどうにでもなる。

息子達は2歳と3歳。

もう小学生まで折り返してやがる、、、

どうしよ。貯金しなきゃ。

という訳で来年末までに100万貯めるのを目標にします。続報をまて。

 

転職した時に無職の期間が3ヶ月もあったよ。

ポケモンスマブラ、Apex、シャドバが

一般人よりはちょこっと上手になった。

幸せな時間だったけど、人は1ヶ月働かないと無職に飽きるね。

働いてると信じられないと思うだろうけど、

これ事実です。

ちなみに奥さんはその間も働いててくれてたから

マジで感謝しかない。

ありがとう。

 

このブログ、更新頻度は終わってるけど

また次回をお楽しみにね。

ぜっっっっったい生きてまた更新するから。

じゃ!お前らも楽しく生きろよ!